お知らせ:イベント

OPENHOUSE -予約制- 11/7(SAT)-11/15(SUN)

完成見学会【完全予約制】

OPEN HOUSE 

– BLUE GRAY BOTTLE –

【日程】11/7(土)〜11/15(日) 
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県長浜市神照町

     ↑Googleマップへ飛びます

 

 


外観は人気の、ガルバリウムの横張でスマートな仕上がりに。

さらにアクセントで米杉の板張りが施され、こだわりのあるお家ができました。

 

 

玄関に1歩足を踏み入れると、ゆったりとした土間がお出迎え。

シューズクロークをなくすことでさらに広々とした空間に。

 

LDKを直列にする事で、広々とした間取りに、そして無垢の床材が施されることで

ご家族の心も温まるような、温かみのある空間に。

 

リビングイン階段を採用、そうすることで家族ともコミュニケーションも取れる間取りに。

さらには、鉄骨階段にすることでデザイン性に優れた空間を演出。

 

キッチン後ろにパントリーを設けることで、動線の良さを確保しながら、窓から光を取り入れられる

間取りに。

 

ソファーに腰掛けると、造作のテレビカウンターと大窓から差し込む日差しにより

陰影が出ることで、重厚感のある仕上がりに。

洗面カウンターを一体型にすることで、統一されたデザインにメンテナンス性を追求。

更には、水回りや収納をつなげることで、”動線の良い”間取りに、使い勝手もこだわりポイント。

 

鉄骨階段から2階へ上がると、大窓から差し込む光とともに、アイアンの手すりがあることで

スタイリッシュなデザインに。

6畳の子供部屋に造作のカウンターとクローゼットがあり、使い勝手のいい間取りに。

寝室壁面にカウンターを設けて、収納を作らずに物を少し飾れる仕様に。

寝室の奥には、広々としたWICがあり、大容量の収納部屋を確保。

是非この機会に、お客様のこだわりを詰め込んだお家をご見学ください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 


 

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


Instagramにて耳寄りな情報を毎日更新してます!皆様是非フォローを!(↓クリック)