お知らせ:イベント

OPENHOUSE -予約制- 11/28(SAT)-11/29(SUN)

完成見学会【完全予約制】

OPEN HOUSE 

【日程】11/28(土)〜11/29(日) 
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県長浜市(旧虎姫町)

※詳しい場所はご予約いただきましたらご案内いたします。

 

 

 


外壁は黒のガルバリウムに白の塗り壁とシンプルなイエ型に仕上げました。

玄関横には鱗模様の板を張った特徴的なデザインがアクセントになっています。

 

女性らしい配色で纏められたノルディックスタイルのLDK

ダイニングの真鍮ペンダントライトが気品さを解き放っています。

キッチンは施主様セレクトでとてもカラーの統一感があるデザインに仕上がっています。

 

ホール~LDKに続く、ホワイトの建具や

303.3Design Studio造作TVボードはアンティーク調に仕上げております。

 

三角勾配の板を張った6畳の広々とした和室。

グレーの琉球畳が良いお部屋の雰囲気にマッチしてます。

 

 

玄関横には十分な収納量のシューズクローク。

靴はもちろんのこと、ベビーカーなどもらくらく収納できて、

カギなどもきっちり保管できるニッチなど機能性バツグンです。

 

水回りには、真鍮の器具やグレージュ、ホワイトの色味が用いられラグジュアリー感満載です。

1Fは玄関~ユーティリティへと回遊動線を採用し行き止まりがなく

忙しい毎日の家事をストレスフリーでこなすことが実現しました。

 

階段手摺りはグレー色の丸くてかわいらしいデザインに。

 

2Fも無垢の優しい色味の床材を採用。

寝室は11帖あり、カーテンもお部屋にあった濃いめのグレーをセレクトしてます。

さらに小屋裏収納もあり、収納スペースは十分あります

是非ご見学お待ちしてます!

 

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


☆最新オープンハウス案内

OPENHOUSE -予約制- 11/7(SAT)-11/15(SUN)

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube