お知らせ:イベント

【終了】OPENHOUSE -予約制- 4/10(SAT)-4/18(SUN)

【Wood Blue House オープンハウス】
予約受付中 満員御礼

4/10(土)より始まったWood Blue Houseのオープンハウスですが、おかげさまで満員となり予約を締め切らせて頂きます。

10日から18日の間で29組のご予約を頂きました。

このような状況の中ではありますが、沢山のお客様にご来場いただき大変うれしく思っております。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

【次回オープンハウスのご案内】

次回の予約制見学会は5/29(土),5/30(日)長浜市木之本町黒田で予定しております。


完成見学会【完全予約制】

【日程】4/10(土)〜4/18(日) 
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県長浜市湖北町速水付近

Googleマップへ飛びます

×→空き無し

※下記日程以外でご予約希望の方はお問い合わせください

4/10㈯ 4/11㈰ 4/17㈯ 4/18㈰
10:00~ × × × ×
11:00~ × × × ×
13:00~ × × × ×
14:00~ × × × ×
15:00~ × × × ×
16:00~ × × × ×

 


Wood Blue House

ー素材を生かしたお家ー

Outside

外観に採用したネイビーブルーの鎧張り状の板は、

職人さんの技術で一枚一枚を丁寧に張り上げることにより、男性的なカッコイイ外観に仕上がりました。

外部収納を勝手口とリビングから出入りできる窓の近くに設けることで、

ご主人の趣味であるアウトドアを楽しめるスペースとなりました。

 

 

Entrance

玄関は開放的な吹き抜け空間にこだわりのペンダント照明で明かりを灯し、

2階ホールと繋がりを持たせる室内窓を設けることで、

家族やお客様を暖かく迎えてくれる空間としました。

床材はパーケットフロアと言われる、市松模様の無垢材を贅沢に使用しています。

 

Living dining

大きな窓を設置した開放的なリビングには無垢の床材と米杉の板張りを天井に施し、

シーリングファンを設置することで落ち着いた空間としています。

ダイニングスペースはテーブルを配置せずにキッチン対面のカウンターを利用することで、

省スペース化すると共に、効率的に家事を行えるように工夫しました。

 

kitchen

細かな所までこだわり抜いたキッチンはご主人と奥様と一緒にショールムを訪れ、

色合いや素材、棚の高さや使いがってなどイメージを膨らませながら作り上げました。

Sanitary

キッチンからつながった洗面脱衣室、ランドリー室、家族クロークから

玄関への家事動線は徹底的にこだわりました。

シンプルな回遊動線とすることで、毎日の家事も容易にこなせます。

ランドリー室には室内窓を設け、洗濯物が乾きやすいように工夫しました。

 

 

素敵なお家が出来上がりました。

ご予約枠が随時、埋まってきておりますので、

ご興味のある方はお早目に、ぜひ、この機会にご予約下さい!!!

 


【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


☆住まいの相談会開催中!!

住まいの相談会(オンライン可)-予約制-

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube