スタッフブログ

工務福永ブログ - Musicとcamp  -

 

皆さんこんにちは!

現場管理の福永です。

 

音楽中毒、まではいかないですが、

そこそこ音楽が好きな福永です!

※ホームアドバイザー吉原ブログ参照

 

というのも、

昔やっていた趣味を久々に復活させようと、

福永、アコースティックギターを買いました。

ぶっちゃけそんなに音の良し悪しは分かっていないですが、

中古屋さんで何となくピンときたコイツを試し弾きすると、

「これは買わなあかん」となってしまいました。

 

Three SのW-250というギターですが、

調べてみるとスズキバイオリンというバイオリンを作る会社が

1970年代に製作した日本製のギターのようです。

このバックグラウンドだけでも、古いもの好きな僕にはたまらんです。

古いですが保存環境が良かったのかグッドコンディションでした。

久々に弾くと楽しいですが、相変わらず下手くそです…

弊社のジャズマスター吉川氏に教えを乞いたいと思います。

 

 

そして、

みなさんお待ちかね?のキャンプ報告です。

ちゃんと1月も行ってきましたよ。めちゃ寒かったですが。

 

先日一緒にキャンプした友人とマキノまで来ました。

そう、Camp hack Houseの施主の彼です。

今回もテントのカラーリングがたまたま上手く合いました 笑

 

今回もまたおにゅーのギアのデビューです。

かわいい。カッコいい。渋い。を兼ね備えてます。

前回のキャンプから引き続き、最近ミリタリーなデザインが気分です。

 

続きましてキャンプ飯、

鹿肉のシチュー、寒い中で体の芯から温まって美味かったです。

バケットも付けて食べると最高でした…

 

ほんでもってアヒージョしがちです。これにもバケットを付けました。美味い。

薪ストーブでの調理は割りと火力が安定して良かったです。

 

〆は肉。言わずもがな美味いです。

 

もう次のキャンプに行きたくてうずうずしてます。

 

キャンプ仲間まだまだ募集中なので

是非福永にお声掛け下さい!

 

 

 


2022/01/23(日)まで完成見学を開催しています✨

今回もこだわりがつまった素敵なお家となっております!

是非ご予約ください☺

 

【終了】1/15(SAT)-1/23(SUN) OPENHOUSE -予約制-

 

 

こちらのお家もご見学いただけます。

期間限定モデルハウス

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

12/18(SAT)-3/21(MON) 期間限定モデルハウス -予約制-

 


 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

 

 

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。