お客様の声

-インナーガレージのある2階リビングの家-

 

 

『家づくりを始めたきっかけ』

もともと2人ともマイホームは欲しくて、絶対に建てよう!と考えていました。アパートも月々お金がかかるので、少しでも貯められるように、私の実家で住むことにしました。子どもも産まれるので、そろそろ…と思い、家がづくりを始めました。

『家づくりを始めた時の思い出』

もう産まれる1ヶ日前くらいから始めたので、そんなに遠くには行けないし、近くで!と思っていました。ほとんど安田工務店さんで!!と決めていましたが、もら1つハウスメーカーさんにも伺いました。

『安田工務店を選んだ理由』

数年前に動画作りの時に出会いました。とてもオシャレで素敵なモデルハウスを見学させていただきました。実家から近いので打ち合わせもスムーズに出来るだろうなぁ…と思ったのと、自分たちが作りたい家が作れる!やりたいようにできる!細かい所まで決められそう!と2人で話し合って決めました。社長さんもとてもお話ししやすくて、明るい方です!!

『打ち合わせで印象に残ったこと』

打ち合わせは毎回にぎやかにワイワイ進めることができました!やりたいことも一つ一つ丁寧に開いてくださって、的確なアドバイスもたくさんいただけました。図面もたくさん考えてくださって、毎回いろいろな間取りを作ってきてくださってとても感謝しています。

『建築中のお話』

旦那さんの実家の隣に違てたので、すぐに見に行ける距離で、たくさん足を運びました。一日一日変わっていくマイホームを見に行くのが、とても楽しみでした。職人さんたちも、みんな良い人だかりで、いろんなお話もできました!

『家が完成して良かったこと』

家が完成して、これからここに住むんだ!という実感がわいてきました。家に帰るたびにお気に入りがいっぱいでワクワク嬉しくなります。同時に、「ここ、こうしたら良かったなぁ」ということも出てきますが…(笑)これからたくさん家族で思い出を刻んでいたいです。

『安田工務店へのメッセージ』

たくさん打ち合わせをして、私たちのやりたいこと、作りたい家を考えてくださって、本当にありがとうございました。たくさん無理を言ってしまったり、ご迷惑をおかけしたと思いますが、安田工務店さんでマイホームを建てることが出来て、 本当に良かったです。家づくりに関わてくださった、みなさんのおかげで素敵なお家ができました。これからもメンテナンスなどでお世話になります。 よろしくお願い致します。

『これから家を建てる方へのメッセージ』

お家づくりはたくさん悩まれると思いますし、不安もあると思います。でも安田工務店さんにはお任せできますし、きっと作りたいお家が実現できると思います!!!何でも相談できますし、胸をはってオススメします!(笑)後悔のないようにお家づくりを楽しんで下さい☺

 

↓インナーガレージのある2階リビングの家 の施工事例はこちらをクリック

インナーガレージのある2階リビングの家