ARCHIVES: 2020.07

とある社員の足跡

皆さんこんにちは! 新米現場監督の宇都です。前回の勢いを残したまま2度目の投稿です!!     コロナウイルス対策でマスクをしており、マスク焼けをしっかり顔にのこしている今日この頃です。 あれ?マスク …

続きを読む

OPENHOUSE -予約制- 8/29(SAT)-9/6(SUN)

完成見学会【完全予約制】 -California HOUSE – 【日程】8/29(土)〜9/6(日)  【時間】10:00~17:00 【会場】滋賀県長浜市八島町      ↑Googleマップへ飛びます …

続きを読む

smiles bring happiness

    【家づくりを始めたきっかっけ】夫婦でアパート暮らしをしていて、「そろそろ、家がほしいなー」となんとなく話をしている中で、「じゃあ、家見学だけでも先にしてみて、考えて情報を集めておこう!!」とい …

続きを読む

Solar shading house

  『家づくりを始めたきっかけ』 夫婦でアパートに住んでいましたが、子どもが産まれて活発に動くようになり、アパートでは手狭に感じるようになりました。また、マイホームにあこがれがあったので家づくりをスタートしまし …

続きを読む

Dog lovers House3

    『家づくりを始めたきっかけ』 アパートに住んでおり、特に不満はなかったのですが、犬とともに暮らすなかで、もっと犬にとって快適な空間で一緒に過ごせたらと思いました。 『家づくりを始めた時の思い出 …

続きを読む

Sky gray HOUSE

    『家づくりを始めたきっかけ』 結婚後、アパートで暮らしていました。子供が生まれ、近所への騒音が気になり、昼間でも激しい遊びをさせてあげることができませんでした。2人目の出産、1人目の幼稚園の …

続きを読む

Enjoy the hobby house

    『家づくりを始めたきっかけ』 夫婦2人でアパート暮らしでした。もともとお互い家を建てる事が夢で憧れていたころ子供を授かり一大決心をしました。いずれ大きくなる子どももアパートでは狭いと感じるだろ …

続きを読む

2 OPENHOUSE -予約制- 7/25(SAT)-7/26(SUN)

2棟同時見学会【完全予約制】 – Material  & Muro no Yasiro – 【日程】7/25(土)〜7/26(日)  【時間】10:00~17:00 【会場】滋賀県長浜市室 …

続きを読む

Brooklyn NY HOUSE

日本から飛行機で14時間、いつの時代も世界中の人々から注目を集める大都市、ニューヨーク。 マンハッタン区やクイーンズ区など、全5つの行政区からなるこの都市のなかで今、最も注目を集めている地区と言えば、「ブルックリン地区」 …

続きを読む

【階段下収納】310.th様Blog

  リビングにある、階段下収納を紹介します♪ 階段下収納は狭いイメージだったのですが、実際見たらとても広くて驚きました!   中には書類や文房具、日用品のストックなどを置いています。 まだ住んで数ヶ月 …

続きを読む

【雨、雨、雨】hiyori.4様Blog

今年の梅雨は本当にたくさん雨が降りますね… 我が家のやんちゃな2人は外で遊べず、体力を持て余しています。 そこで導入! ブランコ✌️ 我が家にはうんていがあるのですが 最近は洗濯物ばかりぶら下 …

続きを読む

【外構】hiyori.4様Blog

ここだけの話、おうちづくりを始めるまで 「そとみぞ」だと思ってました…笑     我が家の外構、初公開! 303.3design studioさんのご紹介で アールクレエさんで施工していただきました! …

続きを読む