ARCHIVES: 2021.10

【終了】8/26(SAT)-8/27(SUN) 住まいの相談会(オンライン可)-予約制-

  【住まいの相談会開催中】 8/26(SAT)~ 8/27(SUN) 完全予約制にて開催!! ☆10:00-17:00 会場▸ 長浜ショールーム ※初めてご来場の方にアンケート等記入で最大2000円分のQuo …

続きを読む

工務福永ブログ -お友達ができました-

こんにちは! 現場管理の福永です。   滋賀に移住して、安田工務店に勤め始めて1年ちょっと、 ようやくですがお友達ができました!   なんと303.3で新築工事中のお客様です。 同世代でキャンプなどの …

続きを読む

安田工務店 設計の田中です☆

  皆さんこんにちは☆安田工務店の田中です。   先日、設計担当しているお客様の地鎮祭に参加してきました。           気持ちの良い秋晴れの中 …

続きを読む

とある社員の足跡

皆様こんにちは! 現場管理の宇都です。 季節の変わり目ということもあり、どんどん冷え込んできました💦 そして、薪ストーブを使用する季節にも近づいてきており、煙突掃除をしました。 工務のF氏とススを綺麗にし …

続きを読む

ホームアドバイザー原田

皆さんこんにちは営業サポートの原田です     昨日は次男の運動会に行ってきました✨ 少し感動するかな?と思っていましたが 初めの体操であれ?ワンテンポ…いや…ツーテンポ… いやいやスリ …

続きを読む

広報西川ブログ

こんにちは! 最近Apexを離れ、モンスターハンターライズをやり始めた西川です! 今更!?というツッコミは受け付けません!     というわけで 本日は完成したお家の引き渡しに行って参りました! 先日 …

続きを読む

KURASHI通信 第23号

10月になり、気候も涼しく、日も短くなって参りました。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 暮らしの情報や弊社の取り組みなどを発信している 「KURASHI通信」 最新号、23号を発刊致しました。 暮らしに役立つ情報や、弊社 …

続きを読む

New York Brownie

  『家づくりを始めたきっかけ』 結婚して夫婦でとりあえずアパートで住み始めましたが、いつまでも自分たちのものにならないものに家賃を払っているのはもったいないと思っていたことや、ちょうど子供を授かったタイミング …

続きを読む

【終了】11/27(SAT)-12/5(SUN) OPENHOUSE -予約制-

【オープンハウス】  完成見学会【完全予約制】 【日程】11/27(土)・28(日) 12/4(土)・5(日)  【時間】10:00~17:00 【会場】滋賀県長浜市宮部町 ※見学時間は約1時間程度となっております。 ※ …

続きを読む

【winter past autumn】 hiyori.4様Blog

  さ、寒い🥶 つい先日までエアコンと扇風機をつけていたのに😱 ついに床暖のスイッチをオン💡 旦那さんもアイスコーヒーではなく ホットコーヒーを飲み始めました&#x2615 …

続きを読む

【お風呂掃除】 hiyori.4様Blog

【お風呂掃除】 家事の中でもあまり好きではないのが掃除。 1週間も放っておくとすぐホコリたまります😱 今日はお風呂掃除の記録❗️(一部を抜粋) フィルター清掃のランプがついてい …

続きを読む