ARCHIVES: 2021.11

ホームアドバイザー 吉原 佑里恵です

皆様、初めまして! 11月に入社いたしました 吉原 佑里恵-よしはらゆりえ- と申します。 安田工務店とご縁があり 憧れの住宅業界でお仕事を始めることができました。 住宅のこと、お仕事のこと勉強の毎日ですが いい住宅作り …

続きを読む

ホームアドバイザー原田ブログ -動物園へ-

皆さんこんにちは営業サポートの原田です     先週末、数年ぶりに動物園へ行ってきました🚗 少し前から子どもたちが行きたいと言っていたのでとりあえず近場の東山動植物園へ&#x1f992 …

続きを読む

設計田中ブログ -物件紹介☆-

  みなさんこんにちは☆安田工務店の田中です。   今回は、只今進行中のお家をご案内致します。     こちらのお家は着工してから3ヶ月ぐらいの物件です。 足場が外れて、ステキな外 …

続きを読む

広報西川ブログ -お友達ができました2-

ブログをご覧の皆さんこんにちは! 広報の西川です。   入社して半年以上たちますが、広告の製作、webの更新、KURASHI通信の製作、動画の製作など 充実した工務店?ライフを送っています。   広報 …

続きを読む

Salon de House

  『家づくりを始めたきっかけ』 夫婦共に地元が県外ということもあり、ずっと賃貸暮らしでいいと思っていましたが、2人目が生まれ部屋が手狭になったり、コロナ過でお家時間が増え、家にいることがだんだん窮屈になってき …

続きを読む

【終了】12/18(SAT)-3/6(SUN) 期間限定モデルハウス -予約制-

【期間限定モデルハウスGRAND OPEN】  完成見学会【完全予約制】 終了しました【日程】12/18(土)-3/6(日) 上記日程にて毎日開催中!※要予約※ 【時間】10:00~17:00 【会場】滋賀県米原市顔戸 …

続きを読む

【念願のクリスマスツリー🎄】ka-ka様Blog

ハロウィンが終わったとたん、お店がすぐにクリスマスの装いになりましたね 昨年はなぜか購入を見送ったクリスマスツリー。 今年は、テンションが上がった夫が、180cmのクリスマスツリーを購入しました。 でかい…!!思ったより …

続きを読む

【lighting】名乗る程の者では御座いませんがナオユキです。様Blog

    ライティング一つでこんなにカッコ良く、不思議な感じで楽しめました。 安田さんに提案してもらった埋め込み灯の光が、米杉横張りの沢山の段差に反射し、ボワっと直線的な光が映し出されてました。秋の星空 …

続きを読む

【大掃除第一段!?】ka-ka様Blog

お久しぶりのブログ。 というのも、2ヶ月くらい体調をくずしておりました😅 健康管理って大切ですね…! 体調不良の間、私が1日の大半を過ごした場所がここ! ↓ ↓ ↓   そう!畳スペースです!! …

続きを読む