ARCHIVES: 2020.05

Grown up Casual HOUSE

      『家づくりを始めたきっかけ』 結婚をしてから夫婦でいつかマイホームを建てたい!と思いながらもなかなか現実的には考えられずアパート暮らしをしていました。子供が生まれたことがきっかけ …

続きを読む

SKIP FLOOR HOUSE (ZEH仕様)

    『家づくりを始めたきっかけ』 幼い頃から家の広告など見るのが好きで、素敵な家に住むのが夢でした。子どもが生れたらアパート暮らしも手狭になるだろうと思い家づくりを始めました。 『家づくりを始めた …

続きを読む

One-Story HOUSE

      『家づくりを始めたきっかけ』 夫婦でアパートで暮らしていたのですが、子どもが産まれ大きくなるにつれ家や庭でのびのび遊ばせてやりたいと思うようになりました。アパートが回遊できる設計 …

続きを読む

KURASHI通信 第19号

日中は汗ばむくらいの初夏の陽気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 暮らしの情報や弊社の取り組みなどを発信している 「KURASHI通信」 最新号、19号を発刊致しました。 今号よりデザインが新しくなりましたので …

続きを読む

社員File ~12ヶ月目~

皆さんこんにちは‼ スタッフの奥村です‼もう入社してかれこれ一年が経ちました! なのでブログタイトルを少し変更して「新人File」から「社員File」に変更しました! 引き続き現場の情報を更新 …

続きを読む

【収納2】hiyori.4様Blog

皆さんお待ちかね?の収納第二弾です! 今回も、インスタグラマーのような 素敵な収納方法ではないという事をご承知おき願います…! 💡部屋その① 2階には寝室以外に部屋が3つあり、そのうちの一部屋です。 特に …

続きを読む

【stay home town】hiyori.4様Blog

緊急事態宣言が滋賀県に発令されてからもうすぐ1か月。 最近の我が家は、おとりよせやテイクアウトにすっかりハマっています! 今回はおとりよせした物やテイクアウトした物をご紹介したいと思います。   &#x1f33 …

続きを読む

【おうちBBQ】hiyori.4様Blog

先日、303.3design studioさんの 『KURASHI 通信 No19』が届きました! 中には不織布マスク3枚が同封されていました。 有難い! そしてマスク50枚引換券も同封されている! なんて太っ腹! やっ …

続きを読む